見出し画像

週末のお出かけ💖

前回お話ししてた、クレドの限定品↓の受け取りに行ってきました🥹🩵

クレドの美容部員の方はいつも丁寧で嬉しい😊

今日も受け取りだけでいいかなと思っていたのだけど、下地やリップもつけていただけた😆🩷

じゃーん!!!✨

実物はもっとキラキラしています😆✨✨

あ〜素敵だなあ💓購入してよかったなあ

タッチアップしていただいたリップも似合っていたから、次はそれを買おうかしら〜

ルージュアレーブルの19番!
ローズ味のあるレッドがかわいい🌹

肌質もササっと見て頂けて、パーソナルビューティープランも作ってシェアして頂きました😳

1人1人専用のURLをつくって、商品を3つピックアップしているの
すごいなあ〜🫣✨✨


伊勢丹に行ったので帰りにマイセンの食器も見に行ったのだけど、
あれ…思ったほどキラキラではないな😂

マダムのお宅にあるマイセンの食器がキラキラだったから期待してたのだけど、ただマダムが選ぶものがキラキラだったのか〜🥺💖

人魚の置物は可愛かった!キラキラしてた🧜

Bonchicのvol.21を読み終えました🏰🤍

IKKOさんのお家がめちゃくちゃ好みだった🤤
クラシックでラグジュアリー!
コラムもとてもよかった〜

特集はパリのリッツ❤️
行ってみたいな〜!ヴェルサイユ宮殿がモチーフのスイートルームに宿泊したい((o(^∇^)o))

パリ行ったことなかったけど、今年はご縁がありそう🥹💖💖💖楽しみ!

舞踏会のためのイブニングドレスも欲しいし、旅行のためのアクセサリーやドレスも新調したい👗✨


毎日キラキラ生きることを目一杯楽しみたい😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?