霜降り明星

今週は霜降り明星にめちゃくちゃ笑わせてもらった。本当に二人とも最高。

一つ目は最高に面白すぎた霜降りバラエティの粗品虫克服企画。

粗品が虫を嫌がっているだけなのになんでこんなに面白いんだろうなあ。何回見ても笑える。TVerで見逃し配信あるので、まだの方は是非!

あと霜降りチューブから

せいやがツボに入ってからはもうずっと笑いっぱなし。こんなに楽しくて幸せな動画はない。せいやの笑い声っていいよなあ。

そして粗品フライデー告知からの

このショット。

オールナイトニッポン0でどういじるかと思えば、フライデーを読んだせいやが目につけたワードが「変装強化」。「今までいます?変装強化した人」どこ膨らましてんのよ。笑

普通に読んでても読み飛ばしそうな単語一つ取り上げて笑いに変えたかと思えば粗品が間髪入れずに「フライデー語」とツッコミ。のっけからものすごいセンスとセンスのぶつかり合い。

粗品は堂々と同棲宣言とともにYahoo!ニュースへのコメントの少なさを自虐。せいやはフライデーの写真や文章にはツッコミを入れつつも、話題の展開、どこまで話すかは粗品に任せる。粗品はそれに応えるように突撃取材時のパニックや同棲生活を赤裸々に語っていく。

せいやが最後にいじったのは粗品のフライデー告知。記者に直撃されてパニックでしどろもどろになったのに、twitterではクールなキャラクターを守るために告知をしてるって。確かに。せいや、本当に天才すぎる。

振り返り用に好きなコメントを残します。これ、ほんといつかCD出して欲しいぐらい幸せな回。。radikoで配信終わったら聞けなくなるのは寂しい。

「キスするかもしれないからキムチは頼まなかった」
「複線なわけないやろ。真剣に恋してんねん」
「粗品って言うのやめてっていう話した」
「トボトボ帰っていくせいや」
「僕がせいやさんに一目惚れした日あったでしょ」
「おならは隣の部屋でしてる」

人の惚気話(彼女、相方への)を聞いて、ニヤニヤして爆笑する感じってものすごい久しぶりで気持ちが良かった。

こんなの幸せしかない。二人ともお笑いに熱くて、お互いを信頼していて、楽しく笑えて、本当に最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?