見出し画像

『魔法の教室』11月、12月基礎講座、自己実現講座。東京都練馬区内で開催致します。


奥田珠紀校長の『魔法の教室』

認定講師の原田しのぶです。

11月・12月開催日

基礎講座、自己実現講座。

🌈日程
11月
11月21日(木)10:00〜15:00
11月25日(月)10:00〜15:00

12月
12月2日(月)10:00〜15:00
12月3日(火)10:00〜15:00
12月10日(火)10:00〜15:00
12月16日(月)10:00〜15:00

(上記以外で日時のご希望ありましたらご相談ください。)

🌈場所 練馬区内
(詳細はお申込み後お伝え致します。)

🌈持ち物 三色のペン・昼食
(お昼休憩が30分ほどなのでご持参下さいませ)

🌈料金

基礎講座10,000円(税込)
自己実現講座25,000円(税込)
冊子代1200円(税込)

合計36,200円(税込)

✨ 講座では知識を学ぶだけではなく
体感してもらうことを大切にしています。そして、潜在意識の秘めたる力は顕在意識の100万倍。
潜在意識を使ってより良い自分に気がついていただきます。

** **

私が奥田珠紀校長の『魔法の教室』を受講して学んで教えてもらって行動したら‼️私、こんな事になりました‼️

↓↓↓↓

😄お金がない!からお金はいくらでもあるに変わりました。
➡︎お給料日はうれしくなかった。お金が入っても右から左。つねに「ない」にスポットを当てていたのでなんでこんなにお金ないの?が「お金はいくらでもある」に変わったらお金のない不安がなくなりました。

😄やりたい!でもな〜。あーだこーだ。理由をつけてやりたいことを諦めてました。
➡︎あーだこーだがなくなり、「やる!」「行動する」その先にたくさんのミラクルがありました。(ミラクル体験お会いした時お話しさせてくださいね)

😄夢を実現させることに躊躇しなくなりまし
た。

😄私は素晴らしい。私が大好きになりました。

😄今ここにいる私、環境、縁した人達と過ごす時間。本当にしあわせと感謝があふれてきた。

** **

奥田珠紀校長の『魔法の教室』についての
熱い想い。

認定講師 原田しのぶです。

私は2人の男の子の母です。
子育てを通して子どもたちの可能性を潰さない子育てとはなんだろ?私がこの子たちの素晴らしい芽を潰さない育てた方をしたいと考えて時に、何よりも私が笑っている事が子どもたちの心の栄養なんだと気がつきました。
そんな時に『魔法の教室』奥田珠紀校長の想いを知り
とてもとても感銘しました。
潜在意識を味方にした人生は驚くほどハッピーになる!そしてその方法を知りました。
私だけではなく、私と縁してくれた方に伝えたい。
奥田珠紀校長の大切な想いを私を通して伝えたい。

そーすると!

基礎講座、自己実現講座を受講された方が自分のうちなる小さな私に気づき、夢が夢じゃなくなる。自分のことが好きになる。自己肯定感が低いと思ってる方は是非自分の素晴らしさに気づいて欲しい。

だって、今この瞬間まで生きてこれたのはたくさんの愛があったから。そして。「いいなぁ」「あの人羨ましいなぁ」は全部叶います。あなたしか叶えることは出来ないんです!

最初の1歩。

是非私に会いに来てください。

心を込めて。
大切に。
伝えさせていただきます。 

(そんなに堅苦しくはないので大丈夫です笑)

💫こんなにステキな魔法のノートお渡しいたします

※基礎講座・自己実現講座を受講された方はシェア会を開催することができます。
※再受講の方は半額で受講することができます。
※基礎講座・自己実現講座を受講された方は、校長 奥田珠紀さんの魔法の教室講師養成講座をご受講頂けます。

お申し込みはFacebookのメッセージャー

もしくは下記をクリック❤️

↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S67591339/

基礎講座、自己実現は同日での開催となりますので
よろしくお願いします。

****

奥田珠紀校長の『魔法の教室』とは

私たちが持つ2つの意識について

その仕組みを詳しくお伝えした上で

セルフヒプノセラピーを使って

内なる自分と自分が繋がるように

その方法を身につけていただいています。

更に自己実現講座では 自分を叶えていく

ために必要な意識の取り組みを

未来や過去という時空を超えた自分と

潜在意識下で繋がり現実創造を共にしていく。という

ことを学んでいただいています。


*******************

あなたは、内なる小さな私の声を聴いていますか?

自分を愛していますか?

家事、育児、仕事が優先され、自分のことが後回しになりがちではありませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

受講後は、心があったかくなるにちがいありません。

*******************

当日は奥田珠紀校長の大切な想いも

伝えさせていただきます。


※キャンセルポリシー
一旦お申し込みいただいた後は、お客様のご都合による日程の変更やキャンセル、返金の対応はいたしかねます。

当日の交通機関の停止等、やむを得ないご事情による欠席の場合には同じ講座の他の日程への変更にてご対応させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?