『魔法の教室』シェア会

奥田珠紀校長の『魔法の教室』シェア会を開催いたしました。
『魔法の教室』の素晴らしさ。自分を大切にすることの大切さ。
あらためて感動をおぼえました。

今回は中学時代を共にした友人が参加してくれました。友人の変化を目の当たりにしました。自分を大切にするイケメンウハネが彼女にはすでにいて、現実社会でもステキな旦那さんに愛されている❤️
私の方がこうゆーことか〜と。
友人の幸せがとても嬉しかった。
旦那様の話しをしている時の彼女の笑顔がキラキラしていることが私まで幸せにしてる事に彼女は気づいていなかったはず 笑

どんどん『魔法の教室』を私と縁してくれた方に伝えて温かい気持ちになってもらえる講座を開きたいと。
心から思います。
そして。
こんな素敵な『魔法の教室』の認定講師になれた事がとても。とても。嬉しくおもいます。

今日はありがとうございました😊

シェア会ご希望の方はこちらまで!
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67591339/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?