『魔法の教室』

『魔法の教室』申し込みがありました。
こんなに嬉しんですね。
長男の申し込みも嬉しかったんですが 笑

申し込みがあるって。
こんなに嬉しんだ😆

でもね。
こわいと思う感情もでてきて。
感情っておもしろい。
自分の感情を俯瞰してみてるとウケますね🤣

でも。。。
私がこわいと思う感情は
『魔法の教室』で、これは
ちゃんと伝えなければ。伝えられるのか?
ってことなので。
この、こわいを大丈夫にかえるためには。
とにかく。
今まで、たまちゃんの講座で一語一句必死に書き留めまったく解読不能な字をまた
新しいノートに順序立てて、まとめる作業から。

カフェで6時間。

楽しくて仕方ない。
たまちゃんが教えてくれたこと。
また、復讐しながらノートに書き写して。
6時間なんてあっという間だ。

たまちゃんが生み出してくれた。
『魔法の教室』が
私は好きでしょうがないだ。

私は伝える。
たくさんの人に奥田珠紀校長の『魔法の教室』
を知ってもらいたい。

今日。また、そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?