奥田珠紀校長の『魔法の教室』in大阪 6/15

晴れて『魔法の教室』の認定講師になりました。

が、が、が。

私こんなんでいいの?これで講師として活動できますか?って思ってしまったんです😣

たまちゃんの講座めっちゃ引き込まれるし。泣けるし。笑えるし。こんなふうに人の心を掴んで伝えられたら最高や❤️

学生時代からそうでした。
理解して納得するのに人の3倍かかる。
一回で理解できる人のノートはわかりやすい。
私、もう一度、いや。もう3度。
ノート書き直さなきゃ、わかりやすいノートにならない。

その工程を繰り返して理解する。

なのでもう1度、講師として明日、人に講座を伝える感覚で大阪で『魔法の教室』を受講しました。

私ははじめて1人で新幹線乗って1人旅でした。

もう、嬉しくて嬉しくて。
遠いと思っていた関西はとても近かった。
行動してみて分かること。

もうどこでも行けちゃう! 
新幹線だって飛行機だってあるんだもんね!

大阪で『魔法の教室』を受講したことで得たことは
行動すること!

よーーし。
これから講座開くぞー。
って思っていたら。

あらら。
またまた、
理解できないことが 😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?