私が『魔法の教室』を知ったのは。

奥田珠紀校長の『魔法の教室』
認定講師の原田しのぶです。
主に東京都練馬区内。
ですが。
基本お呼びがかかればどこでも行っちゃいますウインク

私がなぜ『魔法の教室』を知って認定講師になったかをお話しをさせていただきます😄

とある。お天気のいい日に。
友人と東京お台場でフジテレビや海を見ながら
たこ焼き食べてました。

このたこ焼きうまっと友だちと食べながら近況報告やら話していた時、友人が「Facebookでタマちゃん劇場といってすごくわかりやすくイラストにしている人がいるんだよ〜‼️」
と「へ〜見せて‼️」←ここ重要

「へー」で終わっていたら。
私。タマちゃん劇場スルーしてるところでした😆
「見せて」言うた私グッジョブ❤️

友人の携帯から奥田珠紀さんの「タマちゃん劇場」をスクロールしながら見させてもらったんですね。

なにこれなにこれ!
ちょっと〜もっと詳しく教えて‼️

テンション上がりました。
いい物発見しました〜‼️
これ好きって時だけに出るなにか。
脳内で何か出た😆

その時友人が、不思議なネーミング『魔法の教室』の講座が東京であると‼️教えてくれました。

そしてその友人は『魔法の教室』の受講をすでに申し込みしていたので。

私も即申し込み。
友人と同じ講座は満席でまた次回の東京開催を
ポチッとな‼️

そこから。
セルフヒプノセラピー?なにそれ?
潜在意識?顕在意識?
言葉は知っている。潜在意識はなんかすごい!という。ただなんかすごい!そのレベルの認識の私。

そこから奥田珠紀さんのFacebookを
見まくりました。

その時私はまたまたピーーーンと
きました‼️これだ‼️
「認定講師なりたい。」

もう一度言おう。
「認定講師になりたい。」

この時私の顕在意識。イケメンウハネは
めっちゃイケメンでした。
なぜなら「しのぶちゃんが好きなことするためなら
俺、なんでもするぜ!」「やりたいだろ!やりなよ!
あっお金がとかそんなことよりもやりたいならやっちゃいな‼️」
テンション上がる〜‼️
うん‼️私やります‼️

このワクワクは絶対に逃してたまるかって思いました。「でもなっ」てやらない理由なんていくらでもある。でも、私の何かがやりたがっている。
ものすごく「私こうなりたい」を私に伝えてきている。
これは。ムシしちゃダメだなって。
子どもが、とか時間が、とかお金が、ってあげたらキリがなくなること自分が一番わかっていた。

できない理由よりもやるって決めて動くことで未来が変わると思ったんです。

そして
Facebookで見ていたたまちゃん。

私のうちなる小さな声
「たまちゃんに会ってみたい」
「うん。会いに行こうね。」

Facebookで見る小さなタマちゃんではなく。
現実のたまちゃんに会えいたい!
講座の日が待ち遠しかったです。

思えば叶う。動けば何かが動く。

たこ焼き食べながら海見ながら。
たこ焼きうまって言いながら。

認定講師になりたい!
と思って行動したら。

認定講師になりました!
パチパチ👏

叶っちゃった❤️

現在奥田珠紀校長ことたまちゃんは基礎講座、自己実現講座は引退されています。

私たち認定講師から受講していただき。

認定講師養成講座は奥田珠紀校長から受講できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?