見出し画像

奥田珠紀校長の『魔法の教室』で学んで教えてもらって実践したらミラクルおきた❤️

なななんと!!!

ナンパ

されました。

数十年振りにナンパ

されました笑

(久々過ぎて一瞬止まったが我に返り無視してというか対応の仕方がわからずツカツカと颯爽と逃げた)

たぶん。

私、自信に満ち溢れてたハズ 笑

だって。

講座の内容が幸せになる方法なんだもの。

すごかった。

そりゃ。
背筋ピーンとなるよね。

意識がかわる。
なぜか。

自分の「大好き」「やりたい」を選んでるから。

東京講座で東京タワー🗼を見たいとウニちゃんが言ってたので。講座終了して連れて行きました。

画像1

テレビでよく映る東京タワーを目指してテクテク歩いていたら。

ドーーーン。

これが見たくてここまできた。

はじめて、たまちゃんの『魔法の教室』を受講して
たまちゃんと縁した日。

このまま自宅へ帰ることなく東京タワー🗼へ行くとは思ってもいなかったけど。

不思議な充実感。
この感覚を忘れちゃいけないと思った。
やりたいと思ったこと。
躊躇しちゃいけないと思った。

これから「やりたいこと」

やる❤️

そんなふうに思える『魔法の教室』だった。
私もこんなにしあわせな講座を開きたい。
伝えたい。と思い。
次の日認定講師になりたく受講しまして

めでたく。

奥田珠紀校長の『魔法の教室』

認定講師になりましたー😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?