スマホの中で活躍するマンガクリエーターを目指して

#コルクラボマンガ専科  1回目まとめ

#コルクラボマンガ専科 の目的は、「コマ割り」という技術を使って「マンガを描き続けてファンを獲得する習慣」をつけること。出版を目指すものではない



私の感想

自分でも電書以外でマンガを買うことがほとんどなく。本というのは、あえて買うものになってるなと思っています。そのあえては、物としてほしい時や、人にあげたい時。

なので、スマホに最適化するというのが、まさに私の目指すところ。頑張ろう

漫画家志望だけど、講義には申し込まなかって・・という人は #勝手にコルクラボマンガ専科  とかつけてやってみても面白いですよね。

サポートいただけたら、2回目の講義もまとめる・・か・・な・・余裕があれば。

追記 3/11

PDFつけます

ここから先は

0字

¥ 100

Twitterもフォローしてください!https://twitter.com/shinoburun