見出し画像

iPad でお絵かき

最近iPadお絵かきにはまってます。私の持っているのはiPad Proではなく、安い方のペンが使えるタイプのiPad(確か3万円くらいだから、激安かと言われたら激安ではないけど)です。

キッカケはこの本。ひそねとまそたん好きなんです。はい

で、ツイッターにいろいろ描いてのせてます。

使用ソフトはprocreate。


勝手に録画してくれるのでメイキングも楽々。試行錯誤してますよ。

これが最初

完成したのはこれ

これからもっと増やしたいあざとい系イラスト

大きいiPad Pro欲しいなぁ・・・仕事頑張ろっとと思いました

イラストはツイッターの方が多めになりつつあります。よかったらフォローしてくださいね

お絵かきtipsもたまーに








Twitterもフォローしてください!https://twitter.com/shinoburun