スクリーンショット_2019-06-08_15

イラスト→マンガ への道

マンガへ移行するということで、イラストを変えていっています。

・表情がわかりやすくなるように目を人間の目の1.5倍くらいに大きく
・目に星を足す
・髪型もキャラの一部

今後したいこと
・あざといポーズ(自分であざといと思ってもそうでもない)

最近、たくさん描いてる女子高生

評判のよかったもの

女子高生マンガといえば、基本的に恋愛とかない(あっても本流ではない)河原泉・松苗あけみ 作品で育っているので。アホな体育祭とか好きなのです。ここはグリーンウッドも好きです。


とはいえ、最近の淡い恋愛ものとかも好きですが。心のひだ・・・

↓これは目がうまくいってない。大きさと黒目のバランス難しい。

男の子

普通に描いたけど、なんか足りないかなと思って涙を足した。最近青い絵多いのはなんで?蒼・碧って書く感じ

普通にみんなに好かれる人を描きたくてかいた。安心感だな。

マッチョ

手を入れるべきだった。短い髪・坊主の表現どうしたらそれらしくなるか。課題。


プロレス雑誌が人を描く練習にいいよと言われて探したのですが。プロレス雑誌ってイタリアではあまり売ってないみたいです。

時代・・・雑誌売り場をみてると、ファッション雑誌も買う人いないんだなーって思って、しみじみしました。売れてそうなのは、健康・クイズ・インテリア・料理。こーれーか

おわり



Twitterもフォローしてください!https://twitter.com/shinoburun