見出し画像

GASTUNKが一番最高の日になるだろう

全国のしのちファンの皆さまごきげんよう

今日はなんとあのL'Arc〜en〜Cielのhydeくんが影響を受けた伝説のバンドGASTUNKの33年ぶりのアルバム"VINTAGE SPIRIT,THE FACT"なんとロックの日6月9日に発売されていたんですね、報告が遅くてすまぬす

めちゃくちゃ最高なのでみんな買った方がいいよ!ドラムが keiちゃんにかわって新体制なんだけどまぢですんばらしい。BABYさんのベース、さすがリーダーじゃ!足の裏で聴けるんだよね、振動で。。。

Tatsuさんのギターは絡み付きまくりでBAKIさんのヴォーカルは天まで届くんだよ。ドラムはついつい足でリズムをあわせてジタバタしちゃう有様なわたしですが keiちゃんがすっごいテクニックだからなんちゃってなんだけどサッ

てなわけでギターとパネル展示も新宿タワーレコードの初日に行きまして本日が2分くらいで完売したライブなわけです。

先日ラルクが久しぶりにMステ出てたからhydeくん来ないかなとかひっそり思ったりしつつ。

そんなわけでトランクに着替えやナルトくんたち(犬の家族ですよ)を入れて新代田FEAVERというライブハウスに向かいまぁす!

画像1

☆新宿タワーレコードのGASTUNKパネル展とTatsuさんのフライングV(6月8日〜14日まで)

画像2

☆12日にdeadrocksのライブ行った時に(メンバーがGASTUNKのギターTatsuさんとドラムのkeiちゃんがいるのよ)前に撮ったツーショットのチェキにサインしてもらったやつ

画像3

☆ニューアルバムや特典やチラシの真ん中にあるCDはやくもサインもらっちゃったのと今日のライブのチケット(奇跡的に前半と後半2回もやるチケットが取れたんだぜ)

サインはあと二人GASTUNKのリーダーBABYさんとBAKIさん。いつかもらえるだろうと思って持ってきてみました(´∀`)てへ

ちゃっかりもらえたりしたらいいな〜
そしてライブ2回ともめっちゃ楽しみです❤️

終わって落ち着いたら報告するのでお楽しみに!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?