#257 ファイザー2回目(追記あり)

こんばんは。

総裁選でまた心が揺らされて、すっかりワクチン接種への不安なんてものはなくなっておりますが、

正直、罹患したときよりは余裕だろうとたかを括っておるもので怖がりようがないというのが本音です。

はてさてどうなりますことやら。











大規模接種解除の予約が取れないと慌てていた頃が嘘のように、

地元(田舎)ではスムーズに予約も取れましたし、2回目も呆気なく予約ができて。

会場も穏やか。

スタッフの方が多いし緊張感も特になく、如何にも町のお母さん方、というような人々が受付で談笑しています。

モデルナを願い出たものの、例の異物混入で在庫切れ。ファイザーになったわけなのですが、

前回も書いたように、先ず針の痛みすらないので、何一つ構えることなく怯えることなく接種が終わります。

そのあとタイマーを渡され、数分待機。

何事もなければ解放という流れです。

何事もありませんでした。











世間には思ったよりもワクチンを警戒されている人が多いようで、

自分の脳みそもそうですが、情報というのは人格を容易く超越、調教してしまうのだなぁと、

行ったり来たりの思考を繰り返しています。

結果が出るまでは何が正しいのかなんてわかりませんから。

なのでそこでわざわざ対立するような話もありませんし、

また会いましょうってな気持ちでいようと思っています。

取り敢えず打ってから7時間経ちますが、まだ腕の痛みすらありません。

今日からまた隔離のような時間が来るのかと思って外をプラプラしておりましたが、

もしかしたら明日も全然元気なのでは?とさえ思ってます。

 

 

 

 
追記です。
 
2日目にして微熱と全身の痛み、寒気などオーソドックスな症状が次々にやってきました。

ゆるーやかな波なので、常にそうではなかったりするのですが、気持ち悪さなどもやってきた頃には布団で寝込んでおりました。

汗をたくさんかいて夜更けに起床。

頭痛と節々の痛み、気持ち悪さが残ったままでした。

無理矢理ご飯を食べましたが食べきれず。

ロキソニンを飲んで何とか宥めたところで今です。

今日はこんなところで。

先日、罹患から復調した勢いでやることを決めたLIVEを無事終えました。

オリジナルの楽曲はもちろんなのですが,ゲーム音楽をオマージュし、

勝手に歌詞をつけて歌うということをやらせてもらいました。

YouTubeにそのダイジェスト動画が上がっております。

また有料にはなりますが、

1010日までならばフルで配信をご覧になれます。興味を持っていただけましたらぜひ。

それでは本日も、お疲れ様でした。

励みになります。