日本一のサウナインフルエンサーになります

明けましておめでとうございます。

本日発売の東京新聞に大きく掲載していただきました。

ネットからも見れるので見てもらえると嬉しいです。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/152146

本日話したいのは
『サウナ事業は今後どうするのか?』という話です。

2022年僕は
『日本一のサウナインフルエンサー』になります。

tiktokで毎日サウナ関連の動画をあげるので
フォローして見てもらえるとありがたいです。
※もちろんレペゼン関連の動画も更新するよ。

自分が救われたサウナを若者に広めていきたい。
サウナ初心者にサウナのマナーを伝えていく。

これは僕にしかできない責務だと思っています。

レペゼンもサウナも本気です。

2022年楽しみにしていてください。

サウナジャンキー シノサン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?