見出し画像

【お知らせ~秋には笑おう】

 いつも作品を読んでくださいましてありが
とうございます。たくさんのアクセスに感謝
致します。そこで、突然ではありますが、詩
の応募の記録を残してみようかなと思いまし
て、ただ残すのではつまらないと考えました
結果、入選あるいは落選をありのままに載せ
てみようという結論に至りました。

 これから記すのは、すでに応募済みの作品
です。結果は来月以降(まだまだ間がありま
すが)順に分かってくると思いますし、主催
者の発表のタイミングや権利とかの関係もあ
るので、すぐには掲載できない場合もありま
すが、ここ「note」で発表します。私の作品
がどの程度のものなのか、尺度をはかるには
良いですし、何より見てくださっている方が
結果について、「おぉ」とか「こんなもんか」
とそれぞれに感想を浮かべてくださいました
らおもしろいのではないかと思いました。
 3つのコンクールの応募先と応募した作品
の数を、あらかじめ記しておきます。結果は
秋には分かります。季節はずれの花火を打ち
上げることができるでしょうか。不発に終わ
るでしょうか。さて、どうなることやら・・
楽しんでください。

第19回 〇〇〇〇〇〇〇〇

応募作品  3作品

第38回 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

応募作品  1作品

第25回 〇〇〇〇〇〇〇〇

応募作品  2作品

以上になります。

結果が出るまでしばらくお待ちくださいませ。

………………………………………………………………………………

 モリコハルさま。久しぶりになりますが、
    イラストお借りいたしました。

………………………………………………………………………………

     「秋には笑おう・・」

そのために、炎天下での仕事を頑張ります!

そろそろ、まともな新作の詩を載せなければ
いけませんね。来週には載せます。締切を決
めないと書けそうもないので・・ では🖐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?