見出し画像

はじめまして、篠原輝一(ケンイチ)です。

はじめまして、TABIPPO創業メンバー篠原輝一( https://www.instagram.com/ken10720/ )です。

画像1

この度、midiumとnoteどちらを使おうか検討した結果、noteを使ってみることにしました。

noteは、見た感じマンガとか小説とか多いイメージですが、果たして自分はどんなこと書けば良いんだろう?

と、そんなことを考えると自分がどんなことが得意でどんな分野であればアウトプットできるのか、っていうのが自ずと見えてきますね。

とはいえ、自分の考えを書き留める場として、そしてそれが誰かにとって有益な情報であれば嬉しいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?