見出し画像

10/2、おはようございます

おはようございます!
いくつになっても人から「誕生日おめでとう」と言われると顔がにやけてしまう今日生誕日のシノキユウコです。
#何気に誕生日と言いたいだけじゃん

昨日は臨時休業を頂き申し訳ありませんでした。
今日は先日亡くなった愛犬の初七日で、お骨が家に帰って来ました。
昨日は久々に家でちゃんとご飯を作りました。多分お店を始めてから2回目とかかなぁ。基本、ランチで余ったものが夕飯になるので、家で作ることはないから楽してるのです笑

さて、10月に入ったので月替りメニューが今日から変更になります。
そして週替わりはないので日替わり2品ご提供させて頂きます!
というわけで、今日のメニューは以下になります✨

●月替りメニュー(10月)
・大人気!バターチキンカレー🐓
●日替りメニュー
・アボカド🥑たっぷりタコライス
・大豆とひじきの豆腐のヘルシーハンバーグ

本日の「MID STAND TOKYO」ですが、17:00くらいからゆっくり始めます!来週以降は事情により当面の間、MID STANDでの夜営業はお休みさせて頂きますので、実質今日が最終日且つ誕生日パーティー🎉としてオフ会的に営業させて頂きます!
夜営業につきましては再開の目処が立ちましたら、こちらでご案内させて頂きます。
皆さまのご来店お待ちしています!!
10/2(金)MID STAND TOKYO HP:https://www.midstand.com
営業時間:17時位〜22時くらいまで

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?