見出し画像

10/23、おはようございます

おはようございます!
今日は加圧トレーニングなのですが、昨日の夜ムダ毛処理をし忘れた事を電車の中で思い出しているシノキユウコです🪒
#朝からこんな話する必要ないだろ

お店を閉めた後、ほぼ毎日お向かいの刀屋さん「藤古堂」さんに寄って美味しいコーヒー☕️を頂きながらイケメン店主とたわいもない話をしてから帰るのが日々の日課になっています。
#喫茶店代わりに使うな
たまに真面目な話をするのですが、彼が「何にせよ続ける事が大事」と言った事がとても説得力があって、突き刺さっています。
昨日ふと「親父の仕事を継いで店を始めたからには継承しなきゃいけない」と無意識に彼が言ったのを聞いて「覚悟」と「責任」をすごく感じました。
それを自分に置き換えて、今まで安易に色んな事やってきたなぁと反省しました。良い意味でも悪い意味でも、挑戦する事に対しても諦める事に対しても躊躇がないなと。
自分に足りないのはそれだなぁとすごく感じました。
何かを始めるという事は、絶対に人を巻き込むわけだから、もっと責任を持たなきゃいけないなぁと、この歳になって思いました。
あと1週間、本当にちゃんと考えてやり切ろうと思います。

さて今週も今日で終わりです。
肉の日ではないですが、お肉食べて幸せな気分になって週末をお迎えください✨
寒くなって来たので店内飲食の方には日替りメニューでなくてもホットティーかホットコーヒーをご提供させて頂きますので、是非店内飲食ご活用ください!

●月替りメニュー
・大人気!バターチキンカレー🐓
●週替りメニュー
・【変更】パクチーたっぷりガパオライス
●日替りメニュー
・(金)牛バラ肉とニンニク芽の焼肉炒め

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

【大切なお知らせ】
来週からこのノートのURL(🆔)を変更致します。
現在の「https://note.com/kannanalunch」から
👉「https://note.com/shinokiyuko」
になりますので、よろしくお願い申し上げます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?