見出し画像

10/19、おはようございます

おはようございます!
マコなり社長の「不幸になる休日の過ごし方」という動画を観て、あわあわしているシノキユウコです😓
#休日の過ごし方を見直そう

土曜の朝7:50に映画館に行き「糸」を観て来ました。期待値が高かったからか、そんなに感動しませんでした。フラストレーションが溜まってしまったので、クリストァー・ノーラン監督の「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」と続けて二本観て解消されました。
やっぱり何度観てもいいですね。それこそ、得れることだらけです。
来週はライジングとジョーカーを観ようと決めています。
映画は映画館で観たい!という思いが強くて映画館にかなり足を運んでいるのですが、家で見ると気になったところを巻き戻して見れたりするのがいいなぁと最近思うようになりました。
ただボッーと観るのではなく、言葉の一つ一つに意識して見ると本当に為になりますね。

さて映画の話はこれくらいにして、今週のメニューになります✨
寒くなって来たので今週も煮込み料理を週替りにしました!是非ご賞味下さいませー

●月替りメニュー
・大人気!バターチキンカレー🐓
●週替りメニュー
・鶏胸肉とじゃがいも、キノコのトマト煮
●日替りメニュー
・(月)大豆とひじきのヘルシー豆腐ハンバーグ
・(火)豚肉と長ネギのさっぱり炒め
・(水)ふわとろ卵のオムライス
・(木)四川風麻婆豆腐
・(金)牛バラ肉とニンニク芽の焼肉炒め

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?