見出し画像

10/16、おはようございます

おはようございます!
昨日、加圧トレーニングに行って来たのですが、そのご褒美に久々に中華丼を食べに行きトレーニングが、プラマイゼロになってしまったシノキユウコです😞
#日高屋でなく大阪王将に変えてみた

10月も早いもので残り半分となりました。時間が経つのが早すぎてやりたい事が全然出来ていません😞
私は1日8時間は寝ないと無理なので、その時間を引いて、やりたい事を計算すると、あと20年はかかると思ったらゾッとしました😱
#そもそも睡眠時間が長過ぎるだろ
来月からまた新しい事にいくつかチャレンジ💪しようと思っています。一番やりたいと思ってる事が、全くの未知の世界なので、途中で挫折するかもしれないけど、とりあえずやってみようと思ってます。なので、今の形での飲食は一旦お休みしようかなぁと思っています。
この15年主婦業をちゃんとやった事もなかったので、それも興味があります。
#主婦業は一番苦手分野
最近、必要のない事に時間を奪われる事が多く、時間の大切さを痛感しています。あと20歳若かったらあれもこれも出来たのに、と本当に思います。なので、元の位置に戻って時間軸を立て直そうと思います。

さて今週最後のメニューになります✨
今日は旦那の一番の推しメニューのハンバーグを取り入れましたので、是非ご賞味下さいませ〜

●月替りメニュー
・大人気!バターチキンカレー🐓
●週替りメニュー
・彩野菜と長ネギの麻婆茄子🍆
●日替りメニュー
・(金)新メニュー!ジューCハンバーグ〜洋風ソース〜

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?