見出し画像

8/6、おはようございます

おはようございます!
昨日は21時に寝て、5時半にめちゃくちゃ元気よく目が覚めました。今朝も市場に行って来たのですが、え、シャワー浴びたの?!とツッこまれそうなくらい汗でびっしょりのシノキユウコです。
いやぁ、葉物が急高騰して本当にやばいです。一昨日まで198円だったレタスが今朝は250円でした。でもスーパーだと350円だったので、それよりは安いですが🍆や🍅も高騰していて大変ですね。

さて、今日はまたまた新メニューのオムライスにチャレンジです。チキンをたっぷり使ったチキンライスをふんわり卵で包む予定です(ふんわり出来なかった時、かなりパニくると思います)
バターチキンカレーのハードルを上げすぎたので、新メニューと書くだけで緊張です。

●月替りランチ
絶品!?(?をつけた)バターチキンカレー🐓

●週替りランチ
彩野菜たっぷりのピリ辛麻婆茄子🍆

●日替りランチ
8/6 新メニュー!オムライス
8/7 新メニュー!牛バラ肉の焼肉風炒め🐮

今日も皆さんにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?