見出し画像

10/27、おはようございます

おはようございます!
昨日「鬼滅の刃」2回目を観に行ったのですが、ラストのシーンの良いところでお腹がぐーぐー鳴り出して、それが気になって仕方なかったシノキユウコです😖
#鬼滅の刃はアニメを見てから映画を観た方が絶対いい

昨日、朝お店に行ったら鍵が開かないというトラブルがあって、お店に入れたのが11:20で大パニックの中、オープンしました。
そんな中、沢山のお客さんが来てくれました。常連さんに僕のは、私のはゆっくりでいいから先に他の方のやってと気を使って頂き、なんとかやり切る事が出来ました。
鍵が開かなくて裏の会社の冷蔵庫から中に入れて頂いたり、鍵が開かなくてどうしたらいいか相談した常連さんが、仕事の途中で心配して来てくれたり、私がわちゃわちゃしている中、何も言わず黙って待っててくれる常連さん達、沢山の人の優しさに助けられました。
今までもそうだけど、色んな人に支えられて何かを出来ていることを改めて実感して、ここ数日言っている責任と覚悟の無さを痛感しました。誰かが応援しているという事は、その人たちの応援したいという気持ちを裏切ってはいけないから、頑張らなきゃいけない責任がある。
もう一度鬼滅の刃を見ようと思います。

さて、いよいよ10月も残り4日となりました。
今週は週の途中で月替りは無くなったら、随時変更させて頂きますので、よろしくお願い致します✨

●月替りメニュー
・大人気!バターチキンカレー🐓
●週替りメニュー
・パクチーたっぷりガパオライス
●日替りメニュー
・(火)アボカド🥑たっぷりタコライス
・(水)新メニュー!米粉で揚げる鶏の唐揚げ
・(木)新メニュー!米粉で揚げる鶏の唐揚げ
・(金)大豆とひじきのヘルシー豆腐ハンバーグ

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?