見出し画像

10/5、おはようございます

おはようございます!
相変わらずマコなり社長の動画にどハマりしているのですが「ニトリで、買わないと損」でオススメしている「珪藻土バスマット」が帰宅したら脱衣所に置いてあって、夫婦でマコなりファンなんだとちょっとゾッとしたシノキユウコですΣ(゚д゚lll)
#実際に珪藻土バスマットすこぶる良い

昨日、一昨日と2日続けてクリストファー・ノーラン監督「TENET テネット」を2回観賞しました。1回目は難解すぎて3割位しか理解出来なかったので、ネットで解説をしてくれてる人のブログを片っ端から読んでから、2回目に挑んでようやく8割5分解り、パンフレットを購入して2回読んだらやっと9割5分まで辿り着けました。
インセプションの時も2回観て理解したけど「TENET」は本当に難しかったです。でも理解出来た時の興奮が半端なかったです。
めちゃくちゃ面白い映画なので、是非皆さんに観て頂きたいです!🎥

私の話はこれくらいにして、今週のメニューになります✨
週替りはお客様からの要望にお応えして、決めました!是非ご賞味下さいませ〜

●月替りメニュー
・大人気!バターチキンカレー🐓
●週替りメニュー
・茄子🍆と豚肉のトマト煮🍅〜バジル添え〜
●日替りメニュー
・(月)大豆とひじきのヘルシー豆腐ハンバーグ
・(火)パクチーたっぷりガパオライス
・(水)彩野菜と豚肉🐷の生姜焼き
・(木)豚肉と卵の🥚キムチ炒め
・(金)牛バラ肉とニンニク芽の焼肉炒め

先月よりご案内させて頂いております「MID STAND TOKYO」の木曜夜営業ですが、私事の事情により当面の間、お休みさせて頂くことになりました。
再開の目処が立ちましたら、こちらでご案内させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?