顔色を大切に‼️

現役エステティシャン 52歳
お客様の悩みが、共感‼️

はじめまして!
顔見ない人はいないよね!
振り返って思い出すのは 

どこですか?

顔だと思う。

化粧品化学では、うなはたけつ
う 潤い
な 滑らか
は 張り
だ 弾力
け 血色
つ 艶

大切なポイント!

サロンでは経絡経筋マッサージが好評です。
なんじゃ?それ!

カラダにはツボが沢山あり
ツボとツボを結ぶ線 経絡があり
自分の不調な箇所は うなはたけつ の
逆で カサカサ 張りが無い 冷たい
シミがあるなど 実はカラダの状態を
目に見える形でわかりやすく 教えてくれているんだよね‼️

さあ! 鏡を用意!

自分の顔色はどうですか?

顔は過去を語り、未来を作る事ができます!
美人と不美人 男前 そうじゃない
関係ありません

鏡みて 自分の顔🥸
まず うなはたけつ かな?
&
顔色は日常生活のちょっとした変化で
変化します。ココロとカラダの感情が顔の表面に現れているんだよね。

顔に現れやすいわかりやす色
青 赤 白 黒 黄

おやー👌 五行の経絡の色がココに!
まず 自分がなんとか解消したい部分を
一つ絞りましょう!
一つずつの詳しくお悩みは
個人的にカウンセリングします!
気軽にメッセージください

今回は、ます呼吸法でカラダの
血色を引き出してみましょう!

寝る前に 仰向け
お腹に手をあてる
口からゆっくり息を吐く
お腹の空気を押しだしてみて!
ゆっくり鼻から息を吸う

何回でもいーよ!

鏡みてね! 顔色どうかな?
少しふっくら えー感じに変化したかな?
頑張ってる自分に お疲れ様❤️

大阪市でヒーリングエステしのんを
経営しています。 整容経絡美術クラブ
の仲間大募集です😅

楽しく皆んなで 顏相上げよ‼️


あー!インスタの張り付けよく
わかんないや💦

共感あれば スキ〜❤️
めっちゃ嬉しいです‼️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?