[快] か [不快]

快か? 不快か? 
よくエステの先生に問われていました。

カラダは、あたまと同様正直者ですね。
あたまが、頭で考えてた事って正しいかな?
そうでない事が多いね。
自分にとって (快)を知っているのは
自分のカラダやね!

昨日新しい事にチャレンジ!
でもね不思議とチャレンジする前に
蝶々に出会う🦋

蝶々出会うだけでテンション上がる!

肌 はだ ハダ
皮膚は様々な情報が記憶されています。
いー事も悪い事も

よく

肌が合う
肌で感じる
人肌ぬぐ
肌をゆるす
職人肌

悪い情報を肌に記憶している場合
やっぱり くすんだり 気血水の循環が良くなくて、肌トラブルを起こしています。

この時期 夏に向かってカラダの準備を
整えていきましょう!
新しいメニューも用意しています。

ミネラルたっぷりのパックを
滞り感じる箇所に ピタ!

写真無くてごめんなさい🙏
またゆっくり報告します。

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?