天然ヘナ 染


ヘナ


白髪率が高い方 (天然100%でも明るく染めることが可能)
・更年期障害の方
・妊婦、授乳中の方
・アレルギーの方(ジアミン等)
・髪にハリ・コシ・ツヤが欲しい方
・ 髪のダメージを改善したい方
・皮膚が弱い方
・ 頭皮が荒れている方


・頭皮がシミる、痛い、ヒリヒリする方(ヘアカラー使用時)
・くせ毛が気になる方
・白髪を頻繁に染められる方
・抜け毛、薄毛、細毛が気になる方
・通院されている方
・薬を服用されている方
・ご高齢の方
ヘナを初めて体験される方は
とても”不安を感じていらっしゃる”ということを
理解しましょう。
 
ヘナには色々な噂が流れています。
例えば
・ヘナは真っ黒に染まる・・・
・ヘナはオレンジに染まる・・・
 


ヘナは真っ黒にはなりませー
正しい知識を身につける必要があります。
 


★ヘナは五千年以上の歴史を持つ
インド伝承医学アーユルヴェーダ
薬草としてあらゆる事に
使用されてきました
 
 
★皮膚炎、皮膚病予防、吹き出物
止血、やけど、打撲、傷などの
治療などとして使用されて
いました
 
 
★優れた殺菌効果と頭皮の状態を
改善し傷んだ髪を回復させる
トリートメント効果に
優れています

 
 
★体に良いもう一つの効果は
「デトックス」
血中には様々な毒素が存在し
肝臓へと運ばれ解毒されます

綺麗に 染まりますよ

サロンでお流し
自宅でお流し
仲間とヘナ染
ヘナ師になりたい


なんでも相談にのります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?