見出し画像

癖毛ホンマにイヤ💦

しのんです。
エステ 理容 オープンして早 18年✨

私自身の悩み
便秘 婦人科 ニキビ 円形 癖毛 更年期体重過多 首凝り  

エステティックしてるけど
髪が乾燥 パサパサ 癖毛 美容室行く日が無い
おまけに 月曜日が休みで 1人オーナーの
一児の母  無理やん!髪のお手入れ

でも さすがに、最近 アカン過ぎ
お客様が通ってる美容室を紹介してもらい
行ってきました! 理容の仕事も30年してるから
先輩や先生のサロンに通ってたんだけど
時間厳しくて 思い切って近くで通える範囲で見つかりめっちゃ 嬉しい😃

髪もこれから お手入れしたい!
サロンでヘナはしてるけど

基本髪にクリームつけるのん嫌いな私が
今回出会いました!

最高でした。 こんなん探してた!
早速 自分のサロンでも取り扱いはじめました

ヘアクリーム 3種あり 全て香りが異なります。
さらっとして、もちって してる。

https://lin.ee/zj7CHIK

サロンの公式ライン 
良かったら見てくださいね

ベースに天然精油のハーブやフローラルですっきりしていながら上質なクセのない香りで統一


トラッククリームのほうもプレーンなテクスチャーが心地よく、特許成分のマリンナノファイバーが髪と手肌をうるおい補修。
髪には柔らかさとなめらかな手触りサイコー!

手肌にはうるおいを与え、キメの整ったもっちりとした弾力に✨

サンプル用意しています‼️
癖毛で 髪にベタベタつけたく無い方👍

おすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?