父母ヶ浜にて

画像1 父母ヶ浜には、花と華がある♡ インスタ等のSNSで見かけた「夕焼けとリフレクション」を見る為に来たお客さんは、だいたい女性が多い。彼氏彼女や友だち同士、グループとかでやって来る。観光客は華。父母ヶ浜に少し咲いてるのは花^ ^ですね♪
画像2 グループでも誰かがカメラマンになり、彼氏彼女だと彼女を撮ってる彼氏を見かける。そんな場面に声をかけさせていただき、先方の携帯で撮る。そういう事をさせてもらいながら、カメラでの撮影もさせてもらえればいい。…例えば、家族の中でカメラマン役はお父さん、彼女を撮るのは彼氏。。。でも、一緒に行ったんだから一緒に写る方が絶対いいよね❗️だから、先方の携帯で撮らせていただく。 あなたも一枚いかが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?