見出し画像

Hi !

初めまして、ノンです。
人生に疑問を持つお年頃の46歳です笑
映画と写真(カメラは永遠に素人)と散歩が好きで、ソロピクでは公園周辺を歩いた後
携帯に入ってるサブスクでのんびりまったり映画を観ていたりします。
その後に写真を撮って、、、これだけ出来たらもうね、すっごい充実!
最高に幸せな時間なんです。

友人や家族と過ごす時間?もちろん好きですよ。
人は一人では生きられないなぁ〜と実感するくらい楽しいです。
けれど、昔からなのか、毎日誰かといるのはダメみたい、、、
一人の時間が欲しくなって、今日みたいに一人でカフェに来てしまう。

昔、付き合う(恋愛する)条件を聞かれた時に
「カフェで本を読んでる時に、何となく向かいに座ってて、お互いの時間を邪魔しない、けれど一緒にいて心地よい人」
って言ったことがあります。なんてワガママなんでしょう笑
でも、今でも変わってないかも笑
カフェって一緒に行くと、相手とのお喋りを楽しむじゃないですか
特に友人と行くと「あーだこーだ」と話が尽きない笑
それも楽しいんだけどね。
付き合う人の場合、そんな場所に一緒に行くけど、それぞれが本を読んでコーヒーを飲んで
ふと前に目を向けると好きな人が居て・・・あぁなんて幸せなんでしょう。そんな感じが好みです。会話?なくても良いかも笑

残念ながら、私にはそんな相手は現れませんでした。来世に期待(あ、因みに結婚しております、その辺りの話はまた)

そんな私の話が面白いかはわからないけど、自由に書けるって事で
ポチポチ書いてみようと、、、思うわけです。    See you…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?