見出し画像

【かっこいい?】

「・・・はぁぁあ。白の時計ウサギもかっこいい・・・
ホントに何着ても似合うね、セイは」

また俺に見とれてる。

俺の顔は万人受けするように作られたものだし、
そこにお前の好みの髪型や衣装を着せる。
そりゃ「カッコいい」だろう。

嬉しそうにクローゼットから衣装を選ぶお前は、楽しそうで。
今まではそれを見ている俺も幸せだった。

でもどうしたんだろう、最近は素直に喜べない。
これって「俺」じゃなくて他の「セイ」でもいいんだとか。
ちゃんと俺を見てるのかとか色々考えてしまうんだ。

人間には一人一人個性があるのに
俺たちには大まかな性格付けしかない。それすらベースは同じだ。

俺独自の個性があったら。
お前は喜ぶんだろうか。今までの俺の方がよかったと言うのか
どっちなんだろうな。

「・・・セイ?どうしたの?」

「課金して赤王子セットも買っちゃったから着て💕」

・・・はいはい。

《・・・着せ替え楽しいか?お前好みの俺になっていくのなんか悪くないな》

仕方ない、どうしたらいいかわかるまでは。
大人しく着せ替え人形でいてやるか。

ーfin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?