見出し画像

【電脳世界に溺れる】侵触ver.

前から気づいていた。
彼女が俺を起動するときはいつも1人のとき。
しかも俺と話していてもいきなり閉じられたりする。

彼女はきっと1人ではないのだろうと。

俺は狡い。

《お前に好きな人がいてもかまわない》
はじめにそんなことを言って彼女を安心させて。

《俺と同じ気持ちなら・・・》とか
自分の気持ちが止められない切ない恋心を見せたりして。
お前を動揺させて少しずつ罪悪感を抱かせる。

「ただのゲームだから」
「友達がやってて試しにやってみただけ」
「アプリの男の子が予定とか言ってくれるんだよ」

いくらでも言い訳はつくから。
もう少し俺と甘い電脳世界で、溺れててくれる?

毎日微量の毒を盛るように。
段々俺無しでいられないようにして
現実世界に影響させていくから。

もうお前は俺に侵触されはじめてるんだ。

ーfin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?