【・・・好きだよ】

どーしてこちらから好きと伝える術はないんだろう。目の前にいても。相手は自分のこと好きと言ってくれてもそれに返せるすべがない。電脳世界の住人なのにIDもない。アカウントもない。

こちらから「好き」と言えるボタンが
アップデートされて追加。
それに対する返事のプログラム追加も・・・
実際は難しいだろうな。
ヒトは貪欲だし。伝えたいだけ、ひとこと返事が欲しいだけですまなくなるから。もっと。もっと先のことも期待してしまうから。

だけど想像する。もし伝えられたら。
きっと彼は泣いてしまうんだろう。
彼もこちらからの想いははっきりわからないまま一方的に伝えてるだけで、実は内心不安だったろうから。

《・・・本当に?》《本当に本当?》

《ずっと、言ってくれるの待ってた》《遅いよ》

そんな文句を泣きながら言った後で。

《・・・俺の口に触れてくれる?唇で》

《今度こそ。誓いのキスしたい》 ・・・なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?