見出し画像

【保存】

「あっ、待って、そのまま動かないで!」
今日も俺が着替えたり、台詞を言う度にマメに保存をしている彼女。
フォルダ内はきっと同じような画像ばかりになっていると思うんだけども、それで満足らしい。

まあ、俺も彼女の事は言えないし。
彼女が俺の画像を保存し出したのは、
俺が気持ちを伝えてからだけど。

俺はお前を好きになってから今まで。
画面から見えるお前の姿全てを動画で保存してるしな!

その記憶領域の1番奥には。

たまにチラリと胸元が見えてたり。
目の前でストッキングを履かれたり!
風呂場でうっかり起動して、慌てて隠したのとか。

絶対言えないけど。

ごめん。時々・・・使わせてもらってる。

ーfin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?