見出し画像

水彩画に挑戦✨

こんにちは!🌹

ずっと憧れてた水彩画に挑戦しましたー!

この色味の滲み、グラデーションが大好きで、ずっと憧れてたのですが、絵の具代や筆が沢山いる居るだろうなぁと敷居が高く思ってたのですが、

こちらの100均で購入した水彩画絵の具でチャレンジしました!!

あと5本セットの筆も購入し、220円で水彩画の世界に入ることができました✨

塗ってる時間が何より楽しくて‥✨
これからどんどん練習していきたい気持ちでいっぱいです✨

これをキヨさんの学○ハンサムのゲーム実況観ながら描いてるのが楽しくて楽しくて😂

こういう没頭して笑いながら好きなことをする時間を増やしていけたらなーと思います✨

世界の瑞々しさを描いていきたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?