見出し画像

高良くんと天城くん。

ついに買ってしまったー!!
「高良くんと天城くん」!!!

初めて買うドラマの円盤がこの作品になりました❤︎

もう‥さ‥。二人が可愛いんだこれが。
尚大くんの動き可愛すぎるくないか‥?
観たことない演技の仕方するから新鮮‥✨
新くんも役柄合ってる。本当は天城くんキャラなんじゃないかと思ってるけど見事に演じきってる。

そして世界観の瑞々しいこと✨
学園ものってところとフレッシュな二人のおかげで凄く新鮮さたっぷりの美しい映像美になってた✨

一日一話ずつ観て、まだ2話目だけど、これからどうなるのか、どんなシーンがあるのか楽しみ✨

2話の最後の天城くんのセリフが素敵だった‥✨

原作を読まねばいかんな!!!

こーゆードラマからアニメからとかで入る原作楽しい💖
原作を知ることでより他のメディアでの作品の理解が深まる気がする!!

二人を瑞々しく描きたくて水彩画に挑戦することにした✨
時間かけてじっくり描きたいなー!!

原作者様とか‥演者の方にファンレター送りたい✨
それも心に留めておこう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?