見出し画像

オーシャンズ8がかっこよ過ぎてしんどい

オーシャンズ11 12 13 をアマゾンプライムで復習してから観に行ったオーシャンズ8。良さげなウワサは聞いていたけどやっぱり良きだったー!
色々言わなくても最高な映画って実はそんなにないのかも、、、って、またウダウダ書くことすら野暮に感じる、とにかく観て!って言う映画ーーー。

画面の中の豪華絢爛な彼女達と自分は何もかもが違う、強いて言えば性別が同じくらい、、、そんなことすら感じてしまうかっこよさであり美しさ。

それでも思ったのは女性に生まれて良かったな。ってこと。
観た人それぞれ推しがあるはずですが、私はケイトブラッシェット様演じるルーに最初から最後までやられっぱなしで、サンドラブロック演じるデビーとのペアとかもう。。。
なかなかしんどいですよ、これは笑。
アンハサウェイ様はそりゃあもちろん可愛い。それを踏まえてのケイト様のかっこよさ。なんなん。

なんなん、あれ笑。

観た人とどのシーンが良かったかとか語りたい。
シャボン玉もヤバイよね。。。

はー、また観たい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?