見出し画像

【写真日記】3月

りこです〜。今日で3月が終わり。振り返るならば長かった濃かった、3/1には想像ができない月末になっている月だな。主に3月にあったこととしてはこちら。
・就活
(就活はこんな感じかな?と理解し始める)
・友達に会う
(色んな幅広い友人と遊んだと思う)
・自分と向き合う
(就活をしな過ぎてやっと計画を立て始める)
こんなところである。

3月の良かったこととしては、自分の思うままに行動して好きをひたすら追求していたこと。
逆にダメだな〜と思うことは、やるべきことをし忘れた、しなかったこと。
 今私はお祈りメールというものが来てガコーンと心臓をやられた気分&こないだ私の怠惰により連絡し忘れて迷惑を掛けたという2つの大ダメージを喰らっている(原因は自分)故に落ち込んでいるのでその気持ちを昇華するために3月に撮った好きな写真を紹介させて下さい。

①旅先で見たゾウちゃん2体
②森美術館の展示
③お洒落な方と美術作品
④春を感じさせる桜
⑤物好き喫茶の装飾品
⑥下向きな暗い私を楽しませてくれた地面
⑦大好きな仲間とシェアしたパフェ
⑧あり過ぎやて!と突っ込みたくなる景色
⑨LINEスタンプでありそうなゆるい犬のイラスト
⑩ラスト!アニメに出てきそうな公園


終わりでーす。