ランチ会

こんにちは!

しんぺーです。

先日ランチ会に行ってきました。

初参加だったにもかかわらず仲良くしていただきありがとうございました!

会場は阪急三宮駅のすぐ近くの縁を足す場所、エンタスにお邪魔してきました。
エンタスさんどうもありがとうございました!


今回のランチ会で思った事は


共通の何かを持っていると年齢差は関係ないし、とても親しみやすく居心地がよくて昔からの知り合いかのように話をすることができました!


とりあえず紹介してもらったもつ鍋を食べに行きたいと思います(笑)


次は飲み会に参加したいと思います。

これから、いろんな人とくだらない話をして輪を広げていこうと思います!


画像1

ボロネーゼ、俺も食べたらよかったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?