見出し画像

noteにスキしてくれたときの表示メッセージ

note記事にスキボタン押してくれたときの表示メッセージ、自由に設定できるのですね。


スキしてくれるとめちゃくちゃ嬉しくて、ボタン押してくれた人に何か物をプレゼントしたい気持ちになります。


実際には物をプレゼントできないので、表示されるメッセージでプレゼント気分を味わってもらおうと思いました。


おそらく(設定間違ってなければ)スキ押すたびに違うものランダムで表示されると思います。

(noteアカウント持ってない人にも表示されてるのかな?)


ピノやチャーハンひとくちなど普通に貰って嬉しいものから、ビート板やアブトロニックなど、どうリアクションをとっていいかわからないものまで各種ご用意しました。


なのでスキ押すたびにそれをおみくじとしてもご使用いただければと思います。


是非一度、スキ押してみてください。



以上、新手のスキ稼ぎ商法でした。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?