見出し画像

キューピー3分クッキングの、いろんなシチュエーションの画像

昨日の記事に貼り付けるためにキューピー3分クッキングの画像検索をしていました。


すると、とても楽しそうな画像や、見ていてハッピーになる画像、どういうシチュエーションなのかわからない画像がたくさんヒットしてきました。





キューピーちゃんがヘリコプターからパラシュートでキッチンに潜入しています。

キューピーちゃんが何かしらの特殊部隊に所属しているみたいでかっこいいです。

さすがに裸でパラシュート降下は危ないと思いますけども。




ジュークボックスの前で浮遊するキューピーちゃん。

好きな曲がかかっているのかもしれませんね。
バブリーです。




野菜くん達を乗せてマヨネーズ飛行機を運転するキューピーちゃん。

ちゃんとパイロットの免許は持っているのか、ちょっとだけ心配になります。この年齢では飛行機はおろか自動車免許も取れないと思うのですが。

でも、とても楽しそう。脇見運転が不安になりますが。



これは本格的にどういうシチュエーションかわかりません。

野菜くん達が、城の門を破ろうとしていて、それをキューピーちゃんが止めようと説得しているシーンに見えます。

勇み足で城に突入しようとする野菜軍に対し、果物軍はそこまで甘い相手じゃないぞと。





どうしたのその髪型。

そんな、毛先をカールしたりする子じゃなかったじゃないの。

おしゃれな衣装も着ちゃって。よく見るとノースリーブなのですね。





※昨日の記事の終わりに気が狂ったわけではありませんと注意書きしましたが、今日は本格的に気が狂いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?