金沢男2人③〜小松弥助

こんにちは、しんぺーです^_^

今回は【小松弥助】です!

金沢旅行での1番の楽しみがここ!

画像1

画像2

画像3

勤めてる会社の社長さんに教えて頂いた裏メニューのサーフィン🥺

全部美味しかったけど、これは絶品だったなぁ🤤

画像4

画像5

何より、大将の笑顔が素敵すぎ!

人ってお皿の上だけで食事をしてる訳じゃなく

空間そのものを食べてるんだなって実感した!

日本全国はもちろん、海外からもお客さんが来るの納得でした(実際に、シンガポールから食べに来てた方がいました🙄)

また予約取ろう!

ご覧頂きありがとうございました😊


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?