見出し画像

自己紹介

4月になり何もかもが変わった人も多いであろう

今回は簡単にはなりますが私の自己紹介をしていきたいと思います

Profile

名前:神秘隊(本名は伏せさせていただきます)
性別:女性
好きなこと:音楽を聴くこと 海外ドラマを見ること
苦手なこと:人と関わること 野菜
その他:腐女子、YouTubeもやっています

これまでの私

私は小学4年生の時にHey!Say!JUMPにはまり、そこから様々なジャニーズにはまってきました

中学二年生の時にとある作品で、今の日本の推しである「板垣瑞生」くんにはまったことを機に、EBiDANのヲタクとジャニヲタを掛け持ちしながら行ってきました。


そんな私が日本ではなく海外にはまることになったきっかけはこの記事に主に記載しております

そこからタイにはまりBLつながりで韓国BLを視聴しました。

その作品がColorRushという作品でした。そこに出演しているファルくんに惹かれ彼がTHE BOYZのメンバーであったということを知りK-POPを聞くようになりました。

そんな時におすすめコンテンツでTREASUREのコンテンツを見ました。それを見たときになんだこのかっこよくて面白い人たちはと衝撃を受け、ファンになっていました

そこからずぶずぶと沼にはまっていきました。

そして、時は流れ最近ですね、produce101Japanの当時リアタイしていた時の推しである佐藤景瑚くんに対しての熱も舞い上がっております。

それに関しては下記ページに記載してます


そんな私は今はJO1を始めとするラポネ所属アイドル、K-POP、タイ サッカーを主に応援している状態です

なぜ開設しようと思ったか

まず初めにあったのはドラマの感想を共有したり、知らない人に知ってもらいたいという思いから始めました

そして、書いていくうちに自分の心の中で思っていることを吐くことによって誰かの心の支えになればいいなと思い、思っていることを吐くことを始めました。

元々自分の言葉で伝えるのが好きだったけど、発信する勇気が持てなかった、だから発信をする挑戦をしたいということもあります。


ここで投稿していくこと

タイドラマ感想 韓国ドラマを始めとするアジアドラマの感想

自分が視聴したことのあるドラマのあらすじ、キャラクター、OST.と共に感想を書いていきます。推し紹介もあるかも。

日本のドラマや、映画の感想

こちらは感想だけにさせていただきますm(*_ _)m

JO1関連

私はJAMなのでJO1関連のこともお話できたらなと

KーPOPなどの音楽系

KーPOPやJ-POPでも基本ナムジャドルですがかなり掛け持ちをしているのでその紹介だったり色々出来たらいいなと思っています。

心の声

自分が思ったことなどを赤裸々に描いていきたいと思っています

※Instagramも開設しております。
下記URLにInstagramなどの詳細も乗せておりますのでぜひ

こんな感じで簡単にはなりますが私の自己紹介とさせていただきます。
これからもこんな私ですがよろしくお願いいたします🙏



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます