見出し画像

嘘だろ、、

昨日少年ファンタジーがありましたね。

私の推しはstraykidsのMIROHを披露しました。

始まりのあのSanta(推し)の表現力半端なかったですよね、、

あのチームはガッツリグローバルチームで、韓国メンバー2人、日本人1人、タイ二人、台湾1人、アメリカ1人でした。

でもそんな中でも素敵なパフォーマンスをしてくれました。

ですが、テンポが早くなってしまったことから評価は酷評😭

そんな中、ラップポジションでヒョングンが1位をとり、ベネフィットがチームにも与えられました!

そんなこんなして、順位発表。

今回は29位までの順位発表(3人)

30位にはケイダンが入り、彼はかなり順位が落ちてしまっていました。

そして29位、、


まさかのSantaが選ばれてしまいました。

彼は二学期では6位で23もランクダウンをしてしまいました。

これはほんとに分量の問題が大きいかと思いました。

Santaはほんとに分量がありません。それは韓国語がまだあまり話せないからかもしれませんが、

本編でもbehindでも彼はあまり映りません。

その分視聴者にとって印象があまり残らないのです。


ですが彼はひたすら努力をし続ける人間です。それはみんな認めて欲しい、、

シグナルソングの時にも、自分は努力が必要だからとみんなが寝た夜中に一人でやったり、朝早く起きて人一倍努力してました。


そして6位になった二学期評価でも、まだまだ努力が必要ですといいました。

そんな努力も惜しまない彼が、そんな姿を放送されずどんどんと落ちてしまっている、、辛い、、


ケイダンがパニックになっている中、そっとケイダンの膝に手を置き自分も焦っているはずなのに「大丈夫」と声をかけてあげるあたり、、

なんて性格の良い奴なんだよ、、


そして私はウソクにも感謝してます。

困惑してる中、彼はSantaの背中に手を置きそして腕を優しく掴んで慰めてくれていました。


ほんとにありがとう、、


本人だってめちゃくちゃ悔しくて泣きたいはずなのに、少し強がった笑顔を残し泣くのを耐えているこの表情を見てこちらが泣いてしまいました、、


私はSantaの笑顔が大好きです。だからこそ、このような強がった笑顔ではなく、自然な笑顔がずっと見ていたい、、

悲しい顔はして欲しくないそんな思いが大きいです、、

よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます