見出し画像

新しい楽しみを感じた【 note EXPO2021 】


すごい盛り上がりでしたね。


また次回の開催が計画されていますよ!
今回参加できなかった方は
下に情報を貼っておきます。

個人的には
このイベントに2日間参加した結果

・フォロワー  プラス50人以上
・テーマ投稿記事のスキ  85個


普段の私の発信は
まだまだ認知度が少ない & 魅力的な記事作成が未熟
なので10前後のスキをいただいている現状です。


でもねこのイベントに参加した2日間では
投稿記事になんと85スキもいただきました。


お祭りのフィーバーだからにしても
嬉しすぎます。


あの時間は楽しかったなぁ。


もちろんね私みたいなまだ始めたばかりの人も多く参加されていて、
みんな頑張ってるんだなぁって
私も頑張ろうと再認識する事ができました。


今回のテーマは  だったので
みんな熱い熱い夢を語りまくり!


ホント刺激いただきました。


今回のイベントの内容が分からない方は
こちらをどうぞ。

次回は必ず参加してくださいね。


私みたいな初心者も
暖かく受け入れてくれて
みんな超アクティブな人たちばかりなんで
めっちゃ手を引っ張ってくれますよ!


note初心者の方、もちろんベテランの方も
ぜひ参加して欲しかったなぁ。


あ〜、楽しかったぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?