見出し画像

注目銘柄$VSP【仮想通貨】


自己分析します。


これはそろそろ来て欲しくって
個人的にとってもワクワクしてます。


私の振り返り用チャート分析です。

画像2


結構ツイッターなどでも
最近ざわついてきている銘柄です。


私はインベスターUさんの動画を見て
約1ヶ月前に購入していましたが
今回期待できるチャートになってきたので
買い増しをしました。



$ 上抜け期待

VSP123 上抜け


ライン1の下方向へのラインですが
これは下落トレンドラインて言って
価格が下落している時に引けるラインです。


注目して欲しいポイントは
2日前から下落トレンドを上抜けする機会が来ました。


この動きはチャート分析的に
下落トレンドから上昇トレンドへの
転換期の到来を予想できる材料になります。


ワクワク ワクワク


$ 底値の切り上げ

下落トレンドの期間中は下の画像のように
毎回、底値が下がっています。

VSP 底値下げ


しかし、数日前から動きの変化が現れ
底値が切り上がっているんです。

VSP123 底値上げ

この動きもまたチャート分析的に
下落トレンドから上昇トレンドへの
転換期の到来を予想できる材料になります。


$ 意識されている価格の壁

VSP123 平行

そして、私的に最も重要なポイントです。


せっかく上昇気流に乗って上がっても
押し戻される壁があるんです。


今回は45ドルに壁があります。


前回も何度か上昇を試みているんですが
45ドルの価格で跳ね返されて戻ってきています。


この壁を突き抜けた時
真の上昇トレンドへと転換します。


$ 今後の予想

VSP123 予想

結果 今後の動きは


45ドルを超えることができれば
大きな上昇ができる!


45ドルを抜けることができなければ
またしばらく35ドル付近をウロウロするでしょう。


今参入すればまぁまぁの底値なんで
下がるリスクは上がる期待値より低いでしょう。


なので私は買い増しをしました。



決して購買を煽るものではなく
あくまでも自己責任で投資は行ってください。


ではいつもの

投資は自己責任で余剰資金で行ってくださいね。

それではまた良い情報があったら共有します。

皆さんに幸運が訪れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?