見出し画像

【夢を追い続ければ成長し続ける】=【考え続ければ力がつき続ける】

めっちゃ盛り上がってるじゃないですか。

今回、思い切って参加したnoteのイベント

『 noteEXPO2021 』

本日の午前9時からスタートしていて
この期間中に自分の夢を語ったり
参加さている方を応援したりするイベントです。


現在参加者100人以上みたいなので
盛り上がりすぎくらいグチャグチャです。


参加されている方々はスゴイ行動力の方ばかりなので
横の繋がりがズバズバズバ〜って広がってる。


完全に私はこの勢いに乗り切れず
マイペースにボチボチ参加させていただいてます。


気になる方、参加してみたい方は
まだ全然間に合いますので
むしろ今参加が1番楽しいのかなって感じです。


こちらからどうぞ



1 私が進み続ける理由


進む


『 私の周りにいる人たちの心を豊かにしたい 』


この考えが私の全ての行動の基本になります。


じゃぁ具体的に何をしているのか

・生活費に追われない仕組みづくり
・会社等に依存せず自分の意思で行動を決められる日々


この上記の目標を達成するために
私はいろんなことに挑戦して可能性を模索しています。


今もっとも力を入れているのは


仮想通貨投資


これは水物で有り期間限定の収穫時期だと感じているので
ここで次の事業資金を調達するために勉強して行動しています。


あくまでもこの事業が軌道に乗ることで
ここで働く従業員の生活が豊かになるように計画しています。


やはり人は余裕がないと心に余裕は生れません。


怒ってばかりいる人は
いつも余裕がない人か心配性な人がほとんどです。


そして心が豊な人が一人でも増えるのを見るのが
ものすごく楽しいんじゃないかと私は想像して行動しています。


私はまだまだ家族さえも
安心して生活させてあげる事ができていませんが。。


まずは元請けの依存から脱出する自ら稼ぐ力を付けれるよう
いろんな角度から挑戦している真っ最中です。


大きな目標 【 夢 】


これが有る限り私はずっと挑戦します。


そして挑戦している自分が1番好きです。


2 夢は無限に有り続ける


夢


夢は最終目標ではないと考えます。


私は夢を叶えるために小さな夢を叶えます。
小さな夢を叶えるためにもっと小さな夢を叶えます。


この考えだと大きな夢を叶えた時
もっともっと大きな夢が現れるはずなんです。


自分がまだ見たことのない世界を目にした時
きっともっと壮大な夢が出現するんです。


だから今に決して満足しない、諦めない。


現場はきっと満足してないと思いますが、
諦めることだけはやめてください。


人は考える事ができます。
人は試行錯誤して成長する動物です。


新しいことに挑戦することが本来の習性ですが
長い間の古臭い教育によって失われてしまっているみたいです。


今こそ目覚める時です。


私が偉そうに言える立場ではないので
まずは自分が何かしらの結果を出して
そこに乗っかってもらおうというのが私の目標です。


3 周りの人に助けられる


集まる


今回の素晴らしい企画もそうですが
人は個の力より周りと力を合わせることで
数百倍のパワーを発揮する事ができます。


私も何度も何度も人に助けられてきました。


直接関わっていない人であっても
このイベントに参加されているみんなの行動力を肌で感じたことで


「 みんなこんなに頑張ってるんだ 」って

すごいパワーもらえるし、

「 そんな方法もあるんだ 」って

いろんな気づきももらう事ができるんですね。


世の中、前に向かって突き進んでる人が
絶対カッコいいいですよ。


みんなぁ、カッコよすぎです!


なにかやりたいけど
一体何から始めらたらいいのか分からない人


一番の参考書がこのイベントです。


このイベントに参加されている方のnoteを読めば
絶対何か心に響くものが得られますよ。


4 私がこのイベントに参加した理由


私はネットの発信をマイペースに行っています。


それはネットの世界を知るため。


そして自分が動かなくても
自動で資産が生まれる仕組みが作れる可能性。


このイベントに参加して
みんながどのような活動をしているかを知りたいと思いました。


そしてやはり、大勢の人と関わる事で
きっとチャンスが広がるであろうと考えました。


私の性格上、全然みんなに絡めていけてないので
ほとんど効果を発揮できず終わるかなぁって思ってます。


まぁ、今回は流れと雰囲気だけでも味わうことで
経験を積んだという事で次回へ繋げていけたらと思います。


全てが次の行動の為に繋がっていくと考え
いつも最終的にはどうなるかを考えながら行動しています。


それはなんの為にかと言うとやっぱりこれ、人の為。


自分が動かなくても自分の生活費を調達できれば
その空いた時間を周りの人に使う事ができる。


結局、周りの人が喜んでもらえたら
私にとって1番嬉しいです。


でもそれ以前に自分自身が
きっちり余裕がある人物になる事が大前提です。


私自信が余裕がなくては隣の人に真から優しくはできないはず。
そして説得力も備わらないでしょう。



この夢は墓場まで追いつづけます。

ありがとう


noteEXPO開催にあたり
奥田裕之さん ないとさん のみやさん
このような機会を作っていただきありがとうございました。
参加できたこと光栄に思います。

そして運営協力に手を上げられた方
ありがとうございました。お疲れ様です。
そしてそしてイベント参加の皆さん、
本当にありがとうございました。


あと1日、もっと盛り上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?