見出し画像

バナナでご飯食べれます【仮想通貨初心者】


突然ですが、気持ち悪いと思われますね。


バナナでご飯食べれますよ。


はぁ?
さっきから何言ってるの?


仮想通貨投資
毎日放置で2,000円ほど稼いでくれる銘柄
たどり着けました。


その名も
$BANANA( バナナ )


これが仮装通貨投資の醍醐味ですね。
放置で資産が増える。


あとは安心感が欲しい。


🍌 どこで買えるの

BSCバイナンスチェーンなので
BNBをバイナンスで購入して
ApeSwapでBANANAにチェンジするんです。

そしてそのBANANAをステーキングしています。


🍌 実際の日々の収支


スクリーンショット 2021-04-28 3.17.24


ちょっと見にくいですが

すべてのプールってところが
実際に私が投資している金額です。

そして投資額のAPR(%)の値だけ
報酬としてもらうことができます。


なので今のところ毎日
投資金額の0.51%の報酬がもらえるわけなんです。

現在、毎日2,900円


ランチとディナーも行けちゃいますね。


もちろんそんな無駄使いしちゃいけませんよ。
この利益は米国株へと投資するんです。


🍌 どこで知ったの


画像2


私の情報源はTwitterです。


なんだかチェックしている発信者の数名が
BANANAのことに触れていたので
調べて飛んでいってみたら成功しました。


🍌 今後どうなるの


どっち


実はまだ始まったばかりのファイナンスであり
今BANANA自体の価格も上昇しているので
ダブルで美味しいんですよ。


まさに今が旬であり入るタイミングとしては
良いんじゃないでしょうか。


どんどんステーキング銘柄も増えています。


私が参入したのが4月24日

BANANAの価格

0.98ドル 4月24日
2.43ドル 4月28日


すでに2倍以上!
もちろんステーキングしている資産も
2倍になります。


Twitterの発信者の方の意見や
今のApeSwapの勢いから
10ドルにはなるんじゃないかと思っています。


ニヤニヤがとまりません。


🍌 魅力は


画像4


かわいらしい猿のモチーフからは
想像できないほどの破壊力。


ザックザック出てきて気持ちいいです。


毎日毎日新しい提携先を発表している
ApeSwapなのでまだまだ勢いは止まりません。


この毎日の報酬が生まれる仕組みは
このApeSwap内の取引用の資金を
私たちが提供している代わりの利子です。


この私たちみたいな提供者が多くなると
どんどんAPR(%)は低くなります。


なのであまり多くの人が集まると
全然美味しくなくるんですが
この話を黙っておくわけにはいかないでしょ。


その代わりBANANA自体の人気が出れば
BANANA自体の価格が上がるので
+-0かな。



もし興味がある方は
コメントでもいただければ詳しく教えますよぉ。

お気軽にどうぞ。


ではいつもの

投資は自己責任で余剰資金で行ってくださいね。

それではまた良い情報があったら共有します。

皆さんに幸運が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?