見出し画像

プレセール購入で2倍か【$PZAP】仮想通貨初心者Matic導入方法

本日5月10日10時ファーミング開始
Defi銘柄

$PZAP

もっと早くこの情報を掴んでいたら
みなさんも購入の猶予があったんですが
私もドタバタで滑りこみアウトでした。


まぁ結果的にMaticの取り扱いが
できるようになったのでよかったです。


今回の$PZAPは
BSCチェーンでもETHチェーンでもありません。


ETH上の
polygonチェーンです。
メタマスクに
MATIC メインネット


このネットワークを新たに導入しなければなりません。


次回このような機会が訪れた時のために
準備だけしておくことをオススメします。


$ 大きな流れ

画像2

・ETHメインネットにつなげて
 ユニスッワプにて$Maticを購入
・メタマスクにMaticメインネットを追加
・Maticメインネットからイーサリアムメインネットへ
 $Maticを移動させる
・PZAPサイトMaticメインネットメタマスクをつなげて
 $PZAPを購入

$ 今回作業15分、処理待機30分でできた方法


まずMaticの扱いが全く分からなかったので
いろいろ調べた結果、このお方の説明が
とてもわかりやすかったです。


そしていつもお世話になっている
私の情報の源はこちら


$ いざ出陣

出陣


マジか。


すでに私も購入できませんでした。
プレセール時間内でしたが
肝心のトークンが売り切れてました。


ファーミング開始時間に
手が取引ができそうならやってみようと思います。


決して購買を煽るものではなく
あくまでも自己責任で投資は行ってください。

ではいつもの

投資は自己責任で余剰資金で行ってくださいね。

それではまた良い情報があったら共有します。

皆さんに幸運が訪れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?