見出し画像

OM-5を持って昭和記念公園に行ってきた

先週の金曜日 (4/19)に立川にある昭和記念公園まで足を伸ばしてみた。
目的はネモフィラ。
結論から言うと、見頃にはちょっと早かった。
でも昭和記念公園はとても楽しめました。

持参したのはOM SyetemのOM-5と12-100mm F4 Proレンズです。
今回も作例は多めです。

なないろベンチ


もっと空を大きく入れてベンチを下の方に持っていく構図だとさらに良かった。

この写真を見てもわかるように、ネモフィラが一面に咲き誇っていると言うには今一歩でした。

渓流広場のチューリップガーデンはネモフィラよりも印象的で素晴らしかった。
昭和記念公園はとにかく広く、一日中楽しめる公園。
僕らは3時頃に到着したため、実質1時間半ほどの滞在で消化不足でした。
閉園になったので一駅電車に乗り、立川駅にあるKlimt Cafeさんに。

カフェでゆっくりしたあとは天丼のチェーン店の天やさんで夕食をいただき家路に着いた。
ネモフィラは今週末が最高潮なのかなぁ。

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!