見出し画像

2022/4/15 Three Little Birds Coffeeとホテルブッフェ

今日は朝からバスに乗ってカフェへ。
急いでいて逆方向のバスに乗ってしまったが、すぐに降り正しい方角のバスに乗り換えた。
グーグルマップがあるから、慣れない土地でもバスは乗りこなせる。
ほんとすごい世の中になった。
今回のカフェは
【Three Little Birds Coffee】

とても小さなカフェ。オフィスビルの1階に入ってる。

コーヒーがRM7とかなりリーズナブルでした。
市内中心地からちょい遠いから再訪はしないかな(笑)

カフェのあとはヒルトンガーデンインに戻り、軽くシャワーを浴びてチェックアウト。
ヒルトンはダイヤモンドステータスなので、いつもレイトチェックアウトしてる。
この日は午後3時まで滞在した。

一旦家に帰りダラダラして、ミッドバレーに向かった。
Cititel Hotelのブッフェに行ってきた。

マーケティング部のマネージャーに招待してもらった。
メディア枠みたいなやつで。
無料で食べて、代わりに写真撮影をしてきました。

お世辞じゃなく、期待以上の美味しさでびっくりした。
これでRM100ならオススメできます。
ほんと美味しかったですよ。
そんな1日でした。

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!